てきとー宇宙雑記

適当なものばっかりやってます。

姉妹ブログの紹介

もう、ほぼ雑記メインですな

 

 

 

こんばんは  今日の星は綺麗に見えますか?

 

オリオン座見えたらいいなああ

 

 

 

今日は、姉妹ブログの紹介です。

sphene2horoscope.hatenablog.com

私の名前にAzraとありますが、SPHENEとAzraは全くの別人です(笑)

 

こっちのブログは、SPHENEが管理してます。

 

あっちのブログは、Azraが管理してます。

 

両方ともアクセス激少の、ゴミブログですが、よかったら見て。

 

 

 

 

 

 

 

…超つまらない内容だったので、とりあえず画像張ります(え)。

f:id:SPHENE:20210923200946j:plain

とりあえず貼った

背景画像にもしてるお気に入り

 

待ち受け画像にもしてます。

 

一時期は、アイコンにもしてましt(使い回しすぎ)

 

 

 

まぁ、以上です。 また、いつか

 

 

 

今日の誕生星

 

今日から、誕生星紹介コーナー始めます。

 

12/30の誕生星

 ニュー·パーヴォーニス

星言葉

 心穏やかな純粋性